最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「ミドリムシ」入荷しました。

2015.06.18





梅雨の季節は、じめじめとしてうっとうしいです。
でも雨にも負けずに週末も頑張りましょう。

《自然派の美と健康のお店》
ロハス村の鵜川です。

今週、なぜだか沢山のご注文を頂き在庫が切れていましたが、
本日、大量に入荷致しました。

今度、入ってくるのが7月中旬の予定です。
夏バテ防止の栄養補給にお試しください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【入荷しました】

ミドリムシって水虫と何が違うんですか?と質問する方もいました。

そんな、無名の「ミドリムシ」が、アナタの健康を救います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ミドリムシで世界を救うと、ずっと言い続けてきました。
ミドリムシは、昆布やワカメといった海藻のような生き物で、
植物でもあり、動物でもあります。
0.1ミリくらいの大きさの中に、人間が生活するために必要な59種類
の栄養素が含まれています。でも、虫の一種だと誤解され、なかなか
受け入れていただけませんでした。
イモムシやアオムシと混同されたり、インチキ扱いされたりと、
さんざんな言われようをされてきました。
何万回と言われてきて、私も慣れてきたんですが、最近いちばん
ショックだったのは「ミドリムシって水虫と何が違うんですか」と
言われたことです。
さすがに泣けてきました。
ミドリムシで世界を救うのって大変だな、難しいことだなと、本当に
落ち込みました。

(ミドリムシ開発者ユーグレナ社長 出雲充氏インタビュー抜粋)


こんなひどい言葉にも負けずに開発をし続けてくれたおかげで、
「ミドリムシ」の知名度もようやく上がって参りました。



【お客様の声】

◆今までは色んなサプリを同時にとっていましたが、
今では ミドリムシだけ飲んでいます。経済的で助かっています。
62才女性


◆ミドリムシのまいにちみどりん、気にいっています。オスススメですよ〜!
29才女性


◆毎日のミドリムシは3日坊主の私でも続けられます。
59才男性


◆家族みんなで毎日ミドリムシ飲んでます。
カプセルで飲みやすいのがいいですね。
42才女性


◆「俺、みどりむし飲んでるよ!」というとびっくりしていた友人も、
今ではみどりむし仲間です(笑)
33才男性


◆単身赴任の息子さんに送っています。
65才女性


若い方からご年配の方までご愛用頂いています。


「栄養偏り防止のミドリムシ」のお買い物はコチラ
  ↓↓↓
http://www.lohasmura.com/SHOP/359.html


★お得なまとめ買い
***************************************
2個セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/420.html
3個セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/413.html
5個セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/421.html
10個セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/422.html
***************************************

お電話でのご注文はコチラ→0120-683-184


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki