最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【脱水症状対策として】3分で高濃度の水素水が作れる「ジームスシルキー」で水素水を飲みましよう。

2015.07.31



【脱水症状に注意!】

★かなり暑くなり水素水で脱水症状対策を。。。

あつい〜
あつい、あつい、あつい、、、
水、水、みず、、、
水が命取りの季節になりました。


なぜなら、
脱水症状
に注意しなくてはならないからです!

脱水症状は外にいる時だけではないんです。
この季節は、お部屋にいても脱水症状になるんですよ。
もちろん、夜も意外と室内の気温が上がったままで下がらないんです。
だから、知らず知らずのうちに脱水になってしまう方も多くいらっしゃるようです。

特に、ノドの渇きを覚えにくい高齢者の方やお子様などは要注意。
寝る前と朝起きてからのコップ1杯の水分補給をお忘れなく!
健康にもいいですからね。

そして、水も「水素水」がより効果的ですよ!!!!

3分で高濃度の水素水が作れる「ジームスシルキー」
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/471