最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【政木フーチ勉強会のお知らせ】

2015.07.17


【政木フーチ勉強会のお知らせ】

ご心配をおかけしましたが、
香川県からは台風も過ぎ去り明日の「政木フーチ」勉強会は、予定通りございますので是非お越しください。


また、お席の方はまだございますので今からでもお申込みOKです。

【去年、参加された方の感想】

政木フーチとの出会い

人生は選択の連続であり、どうしたものかと迷った時、自分で決断したり、周囲の意見に左右されたり、また、目に見えない糸が絡み合ったりと、色々なことが相まって今の自分がここにいる。

この世に生を受けた人は皆、幸福な人生をまっとうしたいと誰もが思っている。家族に恵まれ、仕事に恵まれ、良き友人・知人に恵まれ、住居や環境に恵まれ、健康運に恵まれ、一回きりの人生を悔いのないものにしたいと願っている。

長年勤め上げた会社を退職してから、自分が歩いてきた人生の道を振り返りよく考えてみると、『このままでは、いけない。自分の人生を安易に時間に流されているのは、本来の生き方ではない。何かできるはずだ。本当の自分らしい生き方がしたい。』心の叫びであった。長年体調不良に悩まされたが、私にあった病院やスポーツジムに巡り合い、ボツボツと体を調え健康を取り戻しつつあった。

 そんな時に、政木フーチとの出会いが思いがけず訪れた。

それは昨年の夏であった。フーチは数年前に通っていた気功教室で一度だけ経験していた。しかし、フーチについての理解はできていなかった。

フーチをもっと知りたい。自分で自分のことを知るということができればと思っていた時に絶好のタイミングでその機会が訪れた。

当初、四国遍路の参拝日とフーチセミナーの開催日が重なっていた。旅行会社の都合で参拝日が変更になった。フーチが受講できた。ツイテル、運が良かった。おかげで、基礎編、実践編、応用編と学ぶことができ、その奥深さに驚いた。東京でのセミナーも参加できた。私に必要なことがタイミングよくスムーズに動き出した。

 フーチは自分の人間性を測定することができ、自分の特性、性格を知ることができる。また、日常生活に使っているモノ(シャンプー・リンス・化粧品など)が自分に合っているか否かを教えてくれる。自分に合っているモノであれば健康に役立つ。ネックレス等の宝石貴金属も試してみた。しかりである。衣食住などあらゆることに対して正しい答えがでるようで、人生の羅針盤に出会えたことに感謝している。

 私は今、政木フーチの入口にたどり着いた所で、まだまだ未熟である。政木先生の一言一句を大切に聞き、フーチを使いこなせるように勉強して、開運につなげたい。そして、いつの日か他の人のお役に立てることができることを願っている。

T.W