最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

ビリビリと感じた「コトタマテバコ」で場を良くしましょう!

2015.07.29



最初に「コトタマテバコ」に手をかざすとビリビリ感じる衝撃を受けました。

そして、「私はこれはなんか違う!」

って確信をしました。


理屈では、分かりませんでしたが思い切って4個セットを購入しました。

買って部屋の四隅に置いたとたん場のエネルギーが変わるのを感じました。

当然、ロハス村のセミナーでも借りた部屋の四隅に必ず「コトタマテバコ」を置くようにしています。「政木フーチ」の勉強会でも置いていますが、家でいくらやっても回らないのに、この場所に来ると回るんですと言ってくださいます。

やはり、「コトタマテバコ」は場を良くしてくれるようです。

場を良くすると人と人とのコミュニケーションもスムーズに行きお店やオフィスなら商談もスムーズに行きますし、知らないホテルでお泊りをする場合「コトタマテバコ」持参で行く方もいるほどです。(今は、ロゴストロンLを使っているようですが・・・)

体験したい方は、ロハス村までお越しください。
僕が感動をした、ビリビリ体験ができますよ。

「コトタマテバコ」の詳細はコチラ
◆4個セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/379.html
◆1個のみ
http://www.lohasmura.com/SHOP/378.html