最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「ロハス村の夢を叶えるカード」で赤いアウディーが手に入りました。

2015.08.05




「ロハス村の夢を叶えるカード」で赤いアウディーが手に入りました。

このカード、平成25年12月にロハス村のドリームドラゴンがあなたの夢を叶えるカードとして私のお客様やお友達に配ったものです。
昨日、コーヒーで有名なアロバーさんに「ひんやりリュック」を納品した時のことです。(40度以上になる、焙煎をする時に使うそうです。)

*******************************************************
「ひんやりリュック」の詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/HE1010.html
*******************************************************

ちょっと鵜川さん聞かせたいことがあるんや・・・

なになに・・・

この「ロハス村の夢を叶えるカード」くれたやんか。直ぐに「赤いアウディーが来てステキな庭めぐりをしています。とってもハッピーです。」と書いて冷蔵庫に貼ってたんやーーー

すると、息子がサプライズで赤のアウディーをプレゼントしてくれたんや!
息子さんは、母親の夢が赤いアウディーで庭めぐりをするのが「夢」だと知ったそうです。そして、いつも頑張っている母親にプレゼントをしたいと思ったそうで、西山自動車さんに相談をしたら、またそのクルマ屋さんが、どうせプレゼントするのならサプライズにしませんと提案をしてくれたそうです。

母の「夢」をしり、息子さんがその夢を叶えようとして、その夢に彩りを加える提案をクルマ屋さんがしてくれ、そして社員さんまでもがお手伝いをしてくれたといいます。

とっても、心温まるお話を聞かせて頂き、「夢」を叶える切っ掛けが「ロハス村の夢を叶えるカード」になったことを知りました。

「夢」を叶えたいなら書くところから始めませんか?
アナタの一番叶えたいものは何ですか?
アナタの一番欲しいものは何ですか?

地球は、行動の星です。
「夢」を書くという行動を起こした梶さんは本当に夢が叶いました。
アナタも一歩行動を起こしてみませんか。