最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

クーラーの苦手な方が好む扇風機ナンバーワン「新林の滝」

2015.08.10




【お盆に間に合います】

7年使い続けている「新林の滝」だけで今日もクーラーをせずに乗り切っています。お部屋の温度は、37度〜38度ですが自分に風を向けると汗をかきながらなんとかやれています。(さすがに、7年間使っていると白があめ色になっています)

ただ、熱中症には気を付けて水素水を時々飲んでいます。


さて、この扇風機何が他の扇風機と違うのか?

それは、とにかくマイナスイオンが半端なく出るんです。
自然の滝や森林では約6千個から1万個/㎠と言われているのに対して、「新林の滝」は100万/㎠ものマイナスイオンを発生させ室内空間を快適にしてくれるんです。

それと、蘇生波動を出している石の粉を練りこんだセラミックを搭載しているのでマイナスイオンと蘇生波動の融合で枯れかかった観葉植物までも蘇ったこともあるのです。

また、ファンをとめてマイナスイオンだけを発生させることもできるので私は年中使っています。

それと、ペットを飼っている方やたばこを吸う方に人気があるのは、においが消えることです。これが凄いんです。焼肉屋さんなんか家じゅうで5台も買ってくださいました。

とにかくなにわの発明王が発明して日本で唯一特許を持っている扇風機の心地よさを味わってください。明日の13時までにご注文を頂けるとお盆はこの「新林の滝」で快適なお休みを過ごせますよ。

「新林の滝」(カラー:白・黒)販売価格:21380円(税込)

お買上げの方に、「新林の滝」に取り付けることができる風車
とオレンジの香りのアロマのセット(定価1720円相当)をプレ
ゼント中です!

■マイナスイオン発生器「新林の滝」(白)タイマー付き
http://www.lohasmura.com/SHOP/107.html

■マイナスイオン発生器「新林の滝」(黒)タイマー付き
http://www.lohasmura.com/SHOP/272.html

フリーダイヤル0120-683-184までご連絡ください。