最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「星の種」の豊原さんに「ロハス村オープンワールド」のチケットをお持ちしました。

2015.08.27

天然石・パワーストーン専門店「星の種」の豊原さんが、ロハス村オープンワールドのチケットを買って下さったのでお持ちしました。そして、チラシとチケットも預かってくれました。

「星の種」さんは、いつ来ても場が清められて気持ちが良いです。
来るたびに、元気を頂きますね。
宇多津にあるので皆さんも是非行ってみてください。


天然石・パワーストーン専門店「星の種」は、コチラ
http://www.hoshinotane.jp/

300人を「ロハス村オープンワールド」にお呼びする無謀な計画で現在進んでいます。なかなか、思ったようにいきません。良かったら、是非ご参加ください。知らない本物情報を知れる機械ですよ。

詳細は、コチラをクリック
https://www.facebook.com/events/1486989911599587/