最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

細胞レベルで若返れる「アイ・ウォーター」を取り扱う事になりました。

2015.09.09



細胞レベルで若返れる「アイ・ウォーター」を取り扱う事になりました。

左の写真が7か月後に右のしわの消えた人物になったのです。
その秘密は、「アイ・ウォーター」を7カ月間 飲んだり、スプレーしたりして過ごしました。結果、肌のしわが無くなり、もちろん体の細胞も若返ったことになります。


お水は、毎日飲むもので健康になるために習慣を変えることは難しいですが、飲んだり使ったりする水を変えるだけで、これほどまでに若返れるとしたら如何でしょうか?

更に私は、「アイ・ウォーター」を水素水に変えて今飲んでいます。

どれだけ、良い水にするんやーと言われそうですが。
体は、毎日口に入れるモノから作られています。明日の健康のために良いモノを口に入れましょう。そして、一番多く口に入れるのが空気と水です。

お部屋の空気もかなり拘っていますが、この話は後にして、アイ・ウォーターにご興味のある方はメーカーのホームページがありますのでこちらをご覧ください。

ビックリしますよ!
 ↓
http://www.i-h2osystem.com/

如何でしたか?

気になり始めたらロハス村にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-683-184

そして、うれしいことに「アイ・ウォーター」の日本での総販売店の方が「ロハス村オープンワールド」に来て下さることになりました。
勿論、アイ・ウォーターも試飲できますし、私よりも詳しく説明をしてくださいますよ。

9月27日 11:00〜11:50
●:血液をきれいにして病気のリスクを減らす生活をしましょう。
株式会社MIM営業部 部長 赤羽弘之氏

「ロハス村オープンワールド」の詳細はコチラ
 ↓
https://www.facebook.com/events/1486989911599587/

そして、お買い物はコチラ
 ↓
http://www.lohasmura.com/SHOP/AW1001.html