最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

続々1分間でくびれているそうだ!

2009.01.26



あの花ハーブのコーヒーの開発者のDr.新谷弘実氏も推薦している 砂沢さんの「腸もみダイエット」映像がありましたのでご紹介しておきます。

便通を良くする事でダイエットにもなるそうです。

■体験談

『体重が10日で7kg落ちました!!
10日後に待ちに待った憧れの人とのデート!
毎日3分の腸もみだけで、なんと7kgのダイエットに成功!』


『たった一度の腸もみで、デニムがぶかぶかに……
試しに出かける前に1分ほど腸もみをやってみました。
すると、いつもパンパンなデニムのファスナーが簡単に上がったんです!』


『もう半年続けています! ドカ食いのリバウンドがないのは腸もみのおかげ!
半年で15kgのダイエットに成功! 食欲・甘い物欲が爆発しないのは、腸もみダイエットのリラックス効果のおかげです。』


『代謝がアップしてやせやすくなった!
腸もみを習慣にしてから汗をかきやすくなりました。体重も1カ月で5kgダウン!』


『毎晩の気持ちいいマッサージがやみつきに♪ おかげでラクラク5kgダウン!
1カ月半くらいで5kgやせました。本当に苦労することなくスルスルと、「いつの間にか、やせていた」という感じなんです。』


『「お肌、ツルツルだね!」って彼氏にほめられました!
腸もみダイエットで、5カ月で20kgのダイエットに成功しました!
やせると同時に、ダイエットと同じくらい悩んでいた肌荒れも治り、吹き出物だらけの顔がつるんとした肌に大変身しました!』


『1日1回トイレにきちんと行けるようになりました!
毎朝トイレに悩まされていたのに、腸もみを始めたその日から、トイレに行くことができました!』


『甘い物がなくても平気な体になりました!
実は1カ月ほど腸もみダイエットをさぼったことがあるのです。1カ月後に恐る恐る体重計に乗ったのですが、なんとリバウンドしていなかった!これには本当に驚きました!!』


害はないので試してみる価値がありそうです。
それと並行して花ハーブのコーヒーもどうぞ。


ロハス村                        村長