最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

10歳は若返れる(エバメール)

2009.01.10

水から生まれた肌に優しいゲルクリーム
今日は、エバメール・ゲルクリームの正しい使い方の話です。

と言っても基本は簡単です。
皮膚には水分の補給が必要なことは昨日説明しました。
したがって、エバメール・ゲルクリームをたっぷり塗ればいいのです。
目安はさくらんぼ1個分です。(^^)

基本的な使用法は下記をご覧ください。
エバメール・ゲルクリームの使い方は下記をご覧ください。

http://www.honmono-ken.com/meta/cream.wvx


《エバメール・ゲルクリームでピーリング》

顔の場合は、
? さくらんぼ2個分のゲルクリームを手のひらで伸ばし、顔全体に塗ってしばらくそのまま。


? 10分?15分待ち、少し乾いた頃に指の腹で優しく撫でるとアカが丸まって取れます。

? ピーリングは1週間に1?2回です。

ピーリングではなく、ゲルクリームが固まって団子状になるのだろうと疑われる方があるそうです。

ということで、車のガラスにゲルクリームを塗って実験です。(^^)

   実験開始                   二時間後
少し経ってから指で混ぜてみましたクリーム状のままです。


翌日(20時間後)同じように指で混ぜてみました。

やはりクリーム状で団子にはなりません。
ガラスにはアカが無いからです。(^^)

つまり、エバメール・ゲルクリームでピーリングするとアカが取れるということです。(^^)

《ホワイトニングパウダーとゲルクリームでパック》
? 使用する化粧品は、エバメール・ホワイトニングパウダー(穀物澱粉)とエバメール・ゲルクリーム。

? 作り方は、ホワイトニングパウダー1に対し、ゲルクリーム1を目安にマヨネーズの硬さに練る。

? 肌が見え隠れする程度の厚さに塗ってラップを掛けて15分待ちます。

? 水で洗い流してパックは完了です。

? 手が白くなりました。キメも細かくなり
                                     ました。

? 男の手で見苦しいですがこんな手でも以前よりは美肌になりました。

注)パックは顔をするのが一般的です。ニコニコ


エバメール・ゲルクリームは水クリームです。
皮膚に必要なのは水分の補給です。
したがって、使用量の目安は、顔の場合さくらんぼ1個分です。


まだインターネットでの買い物が出来ませんが
ゲルクリームのラインナップをご覧ください。
ご注文はお電話087?897?4556までご連絡ください。
http://lohasmura.ocnk.net/product/37

ロハス村                     村長