最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

今日18時10分からNHK「ゆうどき香川」に出ます!

2009.01.27

緑のさよ風  さをり織りのプライムベアーが番組に!



テレビに出ますよ。 なんてミーハー的なんだろう。

とりあえず色々映されていましたが、さてどんな映像になることやらニコニコ
カットされてほとんど出ていないかも。

実は私前の会社でも10分番組でサービスの説明をさせて頂いた事がありました。まだ25歳と若々しい時です。
しかし、あの時は緊張しまくりで原稿を読んではカミマクリ。
目線は原稿に行っており、カメラを見ていない。最悪でした。

あれから20年の歳月が流れさて、今度はどう映っていますかねぇー。

とりあえずもしお時間があれば
1月27日(火)18時10分からの「ゆうどき香川」をご覧ください。

ビデオの準備しょーっと。


ロハス村                    村長