最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

宿便を出す実験・・・それから

2009.01.12



便を出す実験をしているというのに今朝の3時まで起きていて2時半にどうしてもお腹がすいたのでカップラーメンを食べてしまった。これではダイエットにもならないし、便のでもこんな不規則では調子が悪くなるだろうと思う。 その上何をしていたかと言うと本当は私の目標たるものを紙に書き綴っていたのだけど、自分の若い頃から今までを探っていく箇所があったので昔の写真を見ていたら2時間も思い出に浸ってしまいました。

こう書いているうちにさっきの缶コーヒーが効いて来たのか?
便を模様してきましたので便所に行って来ます。

お待たせしましたニコニコ

1月11日

9:30・・・缶コーヒー3本目を飲みました。

10:00・・・朝行く癖でとりあえず行きました。
      あまり出ませんでした。

13:00・・・食事をした後直ぐにもよおしてきました。
      少しやわらかめの便が出ました。

21:00・・・夕食後テレビを見ていたらもよおしてきました。
      普通の便が出ました。

23:30・・・少しお腹がニシニシした感じでトイレへ直行。
      柔らかめの便が出てきました。臭いもあり、宿便?かもと思いました。


1月12日

9:30・・・朝行く癖でとりあえず便所へ
     少し固めの便がほんの少し出ました。

10:00・・・缶コーヒー4本目を飲みました。

10:00・・・早速かどうか分りませんがもよおしてきたのでトイレへ。
      少し柔らかめの便が出ました。まだ残った感じ。

10:20・・・ブログを書いているとまたもよおして来たのでトイレへ。
      柔らかめの便が茶碗一杯とおかわり半分くらい出ました。
      これでお腹がスッキリしました。

4本目を飲み終えての感想は
この花ハーブで出来た缶コーヒーは割と効果が出るのが早い感じがしました。
そして、自然食品なので体にも害が無くいいかもしれません。

ロハス村                  村長