最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

宿便を出す実験

2009.01.10



昨日から始めた缶コーヒーを飲んでお腹をスッキリさす実験の経過発表!

ココ2.3日便が硬く出にくかったので実験にはもってこいのシチュエーションでした。

早速私は昨日の10:00にある缶コーヒーを飲みました。

14:00・・・気になっていたこともあり便所へ
      少し踏ん張ると硬いものが少量

15:30・・・あまり出る気配は無いけどトイレへ
      ほとんどでない。そらそうだと思った。

21:00・・・ご飯を食べた後行くと圧がかかったのか
      普通に出ました。

3:00・・・・夜遅くなり寝る前に便所へ
      多少踏ん張ると出ました。

9:30・・・缶コーヒー2本目を飲む

10:00・・・朝食を食べた後なのか
      力まなくてもスルーッと出た感じ。

13:00・・・昼食を食べて腸の便が押された感じで
      溜まっていた便がわりと出ました。


2本を飲んでの感想は確かに便が自然にご飯を食べたら出てきたかもしれない。
もう少し続けて自分の宿便を出したいと思います。

宿便は一生でない人もいるそうで・・・
これを出す事で体が綺麗になりそうです。


外から内からの健康を目指します。

ロハス村              村長