最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

メイク研修帰り

2009.01.08





 やっと帰ってまいりました。

高速バスの中で弁当を食べ終わるや否や夫婦共々爆睡ウトウト

気が付くと既に津田のインターまで帰っていました。

家に着くなり鏡を見るとなかなか良い男ニコニコ

と言うのもメイクを落とさずに帰ってまいりました。

メイクは楽しかった!!!

リキットファンデーションをフェースラインに付けて肌に合う色を調べたり、

イエローとナチュラルを混ぜて肌色を明るく見せたり。

ホワイトでTゾーンを輝かせ凹凸のある顔に仕上げたり。

周りもほめてくれるのでツイツイその気になってしまいました。

そして、仕上げは最高級の天然毛パウダーブラシでファンデーション露肌をつけます。

何となく変わってくる自分の顔が好きになる気持ち分りました。

女性が化粧をするのわかりました。

男性もたまには良いかもしれませんね。

いつかエバメール男性講習会を開催したいと思います。


とりあえずエバメールの素晴らしさを体感した一日でした。

明日からまた、皆様に伝授したいと思っています。

ロハス村              村長