最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

エバメールの「特殊ガラスの爪ヤスリ」

2009.01.07





  わーいわーいメロメロ チェコ製、特殊ガラスで作られたエバメールの爪ヤスリが届きました。

早速磨いてみました。
うお?オドロキ
これはよく削れる。。。
ガラスの感触がセレブな感じ。。。

仕上げは爪磨きで

どうですかニコニコ



ピカピカになりました。ピカピカ

続いて皮膚の中で一番薄い箇所・・・爪との境目にたっぷりエバメールで保湿をします。




冬に嫌なささくれが無くなり爪も爪呼吸が出来元気になりました。

さて、あしたはエバメール化粧品の本社で研修です。

メークを習ってまいりますので帰ったら美人にしてあげるわよ???期待しといて良くってよハート


特殊ガラスの爪ヤスリのお値段
ケース付き840円です。

ご興味のある方はお電話ください。
但し明日はam5:00から出発ですので明後日以降でお願いいたします。
tel:087-897-4556 鵜川まで

ロハス村             村長