最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

メルマガの紹介

2009.01.05



イヨイヨ今日から仕事始めです。

しばらくの間パソコンからのブログの更新をしていませんでした。
とにかく年末からお正月はバタバタしており、書けませんでした。

今日からまた、元のモードに戻して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは今日から新しい手帳に記録していきます。


それと、実は毎週出来る限りメルマガを配信しています。
以下が今日出したメルマガの実物です。

もし、よろしければお読みください。

私の今日のメルマガです。


このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送りしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ロハス村の「元気サプリ」かわら版 2009.01.05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あけましておめでとうございます!

いつもいろんな形で
私たちを支えてくださって、本当にありがとうございます。

今年も去年以上に、皆さんに喜んでもらえるように、
いろんなことを一つずつ行ってまいりますので、よろしくお願いします。

ロハス村も今日から営業開始です。
お店もネットショップも充実をしてまいりますのでお立ち寄りください。


それでは今年最初の「元気サプリ」です。

少し長文になりましたのでお時間のある時にお読みください。


○o○o  
 
『 なぜ、お客様はライバルではなく

  あなたから商品を買ったほうが

  絶対に幸せになれると思うのか ? 』

                           o○o○

実はこの言葉は一昨日ある人から頂いた言葉です。

そして、この言葉でお恥ずかしながら夫婦喧嘩になりかけました。

夜の2時まで議論は続きました。

・・・・・・お正月だというのに(笑)


話はこんな感じでした。


私どもは「エバメール化粧品」を扱わせてもらっています。

そして、私はこの言葉の質問を妻にしてみました。


ええ言葉をいただいたんやー


『何で、お客さんはロハス村でエバメール化粧品を買った方が
絶対に幸せになれると思うか?』
    ・
    ・
    ・
   沈黙

全然考えてないやろー(怒)

考えているけど直ぐに言われたら出てこんわー!!!

そしたら社長は直ぐに言えるんなぁー

そら、お客様の立場に立って一番身近な美と健康のアドバイザーになりたいんやー。
そして、私たちとお付き合いして頂く事で元気になってもらえたら最高や!

そうそう以前肌の弱いお子さんに使って頂いてとても良くなってきたと喜んでもらったやろ。

そんなありがとう。いえいえコチラこそありがとうございます。
「ありがとう」が飛び交ってお互いが元気になれる・・・そんな幸せのお店を作りたいんや。

社長それだけではイカンノちがうん。

絶対に当社で買ったらお客さんが他社で買うよりも幸せになれる・・・やで!

そしたらどんな事があるんや?

例えばエバメール化粧品の使い方やメークの仕方など香川県で一番提案出来る店にすると
言うのはどんなん。
そして、お買い求め頂いたお客様は気軽にロハス村に来て頂き化粧品の使い方は勿論。

ここで色々な情報交換が出来るようなコミュニティーを提供できたらどうなん?

コミュニティーってどんな?

例えば、健康、環境問題、農業、子育て、コヒーの入れ方、人間関係、
自分の使命、コーチング、料理、教育、経営、何でも私達が知っていること。
または私たちの人脈で人と人とのマッチングできる事をしてあげたら絶対役に立てるでぇー!

そうそう社長は何十万といわんくらい経営や人間学や哲学やの本、CD、DVDも持っているから
その内容を教えてあげるだけでも為になると思うよ。
そういや自分探しもよくしてたやんか!

そやな、自分をドンドン使ってもらったらエエかも・・・・・・

お正月から夫婦の会話にお付き合い頂きありがとうございました。

この言葉

『 なぜ、お客様はライバルではなく

  あなたから商品を買ったほうが

  絶対に幸せになれると思うのか ? 』

は、単純な言葉です。


ロハス村ではこの言葉一つで4時間位喋り続けました。

喋りあう事で何となく今年取り組むことが見えてまいりました。

それはお客様がロハス村でお買い求め頂く事で絶対に幸せになれることの追求です。


こんなことメルマガで大胆に書いて良いものかどうか迷いましたが、

このお正月は大変暗いニュースの連続でした。

テレビでは、大手企業のリストラや 倒産…


『まさかあの会社が』
という会社までが・・・。


『これからいったい日本はどうなっていくんだろう?』
と、多くの人が思っているんじゃないでしょうか。


こんな不安なニュースばかりだと
ため息も出ちゃいますよね。。


でもでも!


こんなに世の中が
暗いときこそ、前向きに♪


気分の持ちようで だいぶ気持ちも変わってきます!


私もこの言葉を頂き、妻と喋りあえ、やるべき事が見えてきて、

見えてくればそうなるために努力をすることが出来ます。

不安もありますが努力すべき事が見えている分希望も持ててまいりました。

新しい年の最初の「元気サプリ」にこの言葉は良いかなぁーと思い内輪の事を書きました。

どうぞ今年、「幸せいっぱい・夢いっぱい」でお過ごされますようにお祈りいたします。


_______________________________________________________________________

メルマガの感想や、
元気になれるような
言葉、物語、出来事
こちらへメールしてくださいね!

ロハス村、ブログ等に
紹介させていただきま?す(^^)/
 ↓

h-ukawa@nifty.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■元気の窓口「ロハス村」ミニミニ情報--------

 ダイエット?メタボ対策の基本は出す事・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■忘年会、新年会で食べ過ぎてメタボが気になる人に・・・

お正月福袋を買いました。
そして、早速ルンルン気分で箱を開け着てみると・・・・
ムムム
少しきついかも?
もうワンサイズ大き目の福袋にすべきだった(怒)
この原因は忘年会から新年会での暴飲暴食のセイ。

ゼオラクスで体内にたまった有害物質を効果的に
体外に排出して元の体型に戻らねば。

『足す』のではなく、『引く』という、新しい発想!
ゼオラクス ベーシック・・・今すぐクリック
http://lohasmura.ocnk.net/product/23

5キロ減量できた人の体験談
http://www.zeolux.biz/voice/voice1.html

商品の動画はココをクリック
↓    ↓    ↓
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e67920.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。   感謝!
ほんものとエコのお店・・・・・・ロハス村

 株式会社ロハスネット
 〒761-8043 高松市中間町60-6
 代表取締役 鵜川 秀樹
 TEL:087-897-4556
FAX:087-897-4566
 E-mail:h-ukawa@nifty.com
 U R L :http://www.lohasmura.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様
にお送りしています。今回から新たにアドレスを登録させて
いただいた方には突然にメルマガが届き、不審に思われる
場合もあるかもしれません。どうかご縁があった者として、
大目に見て頂ければ幸いです。
なお、配信がご不要な 場合は、お手数ですが、
h-ukawa@nifty.com宛に、「メルマガ不要」と書いてメ ール
をお送りください。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━