最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

心もはずむマフラー展観に来て!

2009.02.02





いよいよ今日から、さをり織りの「心もはずむマフラー展」が始まりました。

私も早速プライムベアを展示販売させてもらうために行ってまいりました。

ドアを開けるといつもと違う風景が・・・・

さをり一色に飾られたホールがとても素晴らしい!

その空間に居るだけで元気をいただけます。

プライムベアも故郷ミルキーウェイに帰ってきてとてもうれしそうです。

これはデジカメに収めなければと思ってパシパシ写そうと思っていましたが、

電池切れでした。

残念ながらその後中野デザイナーが持ってこられた素晴らしい「さをり織りのバック」はカメラに収める事が出来ませんでした。

残念です。

是非、さをり織りで埋め尽くされた芸術的空間を見に来てくださいね。

施設の方の作品以外にもプロのデザイナーの作品もあります。

ちなみに・・・

作家さん松浦まきさんのマフラー・・・私は7,800円の薄くて軽くて肌触りのいいマフラーが気に入りました。


中野登志絵デザイナーのバック・・・新作で春向けです。17,800円のお買い得なバックです。
                     高級感のある7万円のバックもご用意していますのでご覧ください。

           プライムベア・・・最近話題のプライムベア18,000円?19,000円も3体展示しています。


心もはずむマフラー展

   小春日和のあたたかい日差しを身にまとうような
   心がほっこりほどけていく
   そんなマフラーを探してみませんか?

   
   日 時   平成21年2月2日(月)?13日(金) 10時?16時
          期間中は土曜日、日曜日も開いています。

    場 所   知的障害者通所更生施設ミルキーウェイ
          高松市三谷町3518-16
   電話受付: 087-840-1600


ロハス村の環境&節約グッズ無料カタログはコチラ♪
http://lohasmura.ocnk.net/product/20

ロハス村               村長