最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

デューク更家先生も爪もみ

2009.03.31



先ほどデューク更家氏のお弟子さんの穂果先生と話をしていた良いことを聞きました。

●デューク更家氏も爪もみで免疫が上がると爪もみは良いと言っていたそうです。

●植物に水をやるときは話しかけながらやると、よく育ち元気よくなる。
穂果先生も話しかけながらお水をやっているそうです。

●子供の歩き方は親に似る。親が正しい姿勢で歩く事で子供の姿勢もよくなる。
  大阪の学校ではウォーキングを授業にカリュキュラムしているところがあるそうです。

●犬も飼っていないデューク更家氏が犬の散歩をしたら犬まで姿勢よく歩くようになった。

など

もっともっと話をしたかったのですが途中で電話がなりきりました。

その電話勧誘のしょうもない電話でした。

・・・・


そんな穂果さんがデューク更家氏を招いて高松でイベントをするそうです。
私も歩き方を学んで夏に向けてダイエットをしょうと思っています。

皆さんで歩きませんか!

<ワンデースペシャルレッスン>

4月19日(日)サンポートホール高松 

14:00?16:00(受付13:30?)

受講料4,300円(消費税・リストバンド代金込み)


※スペシャル企画 

90名様限定 ディナー&トークショー

4月18日(土)ミケイラ 

ディナー18:30?

トークショー20:00?(オープン18:00)

料金18,000円(消費税込み・フリードリンク)

美味しいお料理と、オシャレな雰囲気・・・

日常を離れ、大人の夜を楽しんでいただきたい!と企画しました♪

お楽しみに?♪


※両日お申し込みの場合・スペシャル価格20,300円

 
お申込みはココ
白下穂果
TEL:090-1575-3424

ロハス村                  村長