最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ビジネスマッチングの風景

2009.03.23



○o○o 学びと出会い多き一週間でした o○o○


WBC興奮しますね。

明日はイヨイヨ決勝戦・・・韓国に勝ちたい!


昨日のビジネスマッチングでお会いした方に「ブログ読んでいるよ」
とお声をかけて頂きうれしかったです。


さて、先週は免疫力をたかめる「爪もみロボット暖ぼーる」と
これからは空気の時代と空気で若返るHRE蘇生波動エネルギーを出す
「クリーン一番」の研修を受けました。


そして、大阪に行き「ライフカラーカウンセラー」の講義を受けカウンセラーの
認定証を頂きました。
現代生活では多くのストレスを感じ、食生活も乱れ、睡眠や運動も不足し、
健康を損なうかたが増えています。
ライフカラーカウンセラーは、簡単なチェックを通してクライアントの状況を知り、
そこからクライアントの抱えているものを引き出し、お話をお聞きし、対策を
提案させていただくことで、病気を未然に防ごうというものです。
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e109007.html
ご興味のある方はご連絡ください。
あなたのライフカラーをみて、今後の健康生活にお役立てください。
料金は今のところ研修中なので無料です。


また、息子の卒業式に初めて出席をしました。
はじめは行こうかどうしょうかと迷いましたが出席してよかったです。
特別な行事に家族で共に時間を過ごす事は良いことだと思います。


それから映画「折り梅」のパネラーとして参加させていただき痴呆症を抱える
家族の苦しさ、そして何よりも痴呆になっていく本人の不安さなどこの映画を
通じて学ぶべき事が沢山ありました。
認知症の家族を抱えるグループ「夕映えの会」の方とも知り合えました。
一人じゃ不安でもこうしたグループの中で情報交換をすることが大切でしょう。


そして、昨日は香川県中小企業家同友会の女性委員会の方が主催された
「ビジネスマッチング」に出店させて頂きました。
ロハス村さんこんなもん売っとんなぁー。
久しぶりー
はじめましてぇー

ワイワイガヤガヤ本当に女性のパワーを頂き元気ハツラツです。


先週は本当に多くの人と出会い、多くのことを学び私にとって吸収の一週間でした。
先週学んだ事は皆様にも少しずつお話をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ベストセラー「免疫革命」の著者、安保 徹教授が推薦
 
 爪もみロボット「暖ぼーる」
 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e107300.html


■医療機関や福祉関係施設への導入が増えている
 
 空気清浄活性機の「スーパークリーン一番」
 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e96343.html

 ♪皆様の生活を快適に!
  四季を通じて一年中使用出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■お知らせ

 妻が3月からロハス村の専属で勤務できる体制が整いました。
 やっとこれでいつお越しいただいても誰かはお店におり、商品
 の説明ができるようになりました。
 今まで大変ご不便をお掛けいたしました。

 お店は月?金は9:00?18:00まで土は12:00までしています。
 日、祝はお休みです。

 ごうぞ、まだ自宅の一室ですが遊びに来てくださいませ。
 お待ちしています。(駐車場3台有、黄色いのぼりが目印)
 
 場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/


なお、只今「エバメール化粧品の無料体験」をさせて頂いています。
 ハンドエステをして、お菓子とコーヒーで雑談できる楽しい企画です。
 お友達をお誘いの上どうぞお越しください。(男性も歓迎です)
 準備の都合上事前にお電話くださいませ。

 日程は3月25日.28日の10時?12時です。
 上記の日程が合わない場合はご相談くださいませ。
 
  
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ロハス村                      村長