最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

免疫力をあげる「爪もみロボット」

2009.03.17

爪もみロボット暖ぼーる




今日は本物研究所の商品の研修会でした。

本日の研修商品は爪をもむ事で免疫力をあげ病気知らずの体を作る「暖ぼーる」とお部屋のウイルスから菌まで取り除く「クリーン一番」でした。

今日は「暖ぼーる」のご紹介をいたします。

私がこのロボットを見たのは10月に船井オープンワールドに行った時のことです。ボーリングの小さな玉状の穴に指を入れただけで爪もみが始まり毎日この一分の爪もみで免疫が上がり病気にかかりにくい無敵なカラダにしてくれると言うのだ!

そんなん嘘やろー

と自分が以降取り扱うとは知らず思わず言っていた。

しかし、オープンワールドから帰ってもあの爪をもんでくれた感触とキレイな光は忘れられなかった。

そして、今回研修があると言うので迷うことなく参加をしました。

今回の説明者は暖ぼーるの開発者清水社長です。

社長はもともと日本武術の家元で1990年の末から「合気柔術」の指導をしていたという。

この合気柔術は始祖伝来で生命防御の技術で「自分のもつ本来の引き出し方」が詰まったものだという。

そういった意味で国内外から健康の事で相談が前々からあった。

ドイツから女の子を助けてほしい。

誕生秘話 

出来る限りの事をしよう・・・それが爪もみで免疫を上げるためのロボットを開発する切欠になったという。

爪もみをすると体温が上がる。

体温が上がると免疫力が上がる。

それと

爪もみは自律神経も正常に働かせる。

自律神経と体温調整が正常になれば健康になる。

極めて単純だが現代人はこれが難しく

低体温で自律神経が狂っている人のほうが多いくらいである。

免疫学者の「安保 徹教授」が唯一推薦したものであるという完成品だろう。

こんな不安のある人には非常に効果的だと思う。

●血行
●低体温
●認知症・・・一年前にボケた人ならほとんど良くなると言っていた。
●自律神経


それと認知症の方の治し方は体をゆっくりと舞わして上げるといいらしい。

バレリーナーとかアイススケーターとかにボケは少ないらしい。

やり方は教えてもらったので知りたい方はロハス村までご連絡ください。

TEL:087-897-4556

もっともっと機械の説明をしたいのですが明日は息子の卒業式なのでこのあたりで寝ます。

詳しくはメーカーをクリック

PS.バカにしていましたが自分でも買ってみようと思いました。

お客様の声

ロハス村           村長