最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

デューク更家DINNER&TALK SHOWの風景

2009.04.19















とても楽しいディナーショーでした。

感動をした話。

チョッと脚色があるかもしれませんがウル覚えで書きます。

実はデューク更家氏も貧乏だったらしい。
ウォーキングを広めていくもののお客様はほとんど来ない。
ある日、もう残金が500円しかない。しかも先生の当時の年齢は40歳くらい。
かなり40代にしては所持金は無い。

そして、ウォーキングをやめようかと思っていた。
最後に歩こうと思って楽しみながら歩いたそうだ。

・・・・
。。。。

・・・・
。。。。

ココで酔っていたため記憶が無い。

確か歩いてお参りをして

なぜかその日10万円儲けれた。

この10万円はダレがどうしてくれたんやろう?

・・・・
。。。

話を知っている人は教えてください。

そして、情熱大陸で爆発的にヒットした。

人間の人生なんて運。

運が良かった。

あの時○○だったら今頃はただの人だったといっていた。

あの時○○がまた思い出せない。

・・・・・・

。。。


。。。


とにかく誰かこの中身を教えてね。


それではおはなし終わります。


ロハス村                   村長