最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

竹布は世界を変えるかも!

2009.04.21



これがなんとも言えない光沢ある竹の繊維です。

綺麗でしょう。

この繊維只者ではありません。

この竹でできたバスタオルや毛布。

不思議な力があるんです。

もともと竹には抗菌力がありました。

だからおにぎりを笹の葉で包んでいたんだよ。

話は戻ります。

イキナリですが余命3ヶ月を宣告された患者様。

すい臓ガンでした。

患者様はガンの治療をやめ最後まで人間として生きることを決断しました。

その後竹布の繊維と出会いすい臓にその繊維を当て続けました。

するとすい臓がんは半分の大きさになり、そして、全て無くなりました。

患者様は奇跡的に元気になったのです。

それから4年後、新たにガンが発祥して患者様は亡くなりました。

竹布の周りは不思議な話で一杯です。

今日は疲れたので寝ますが今度もっと凄い話をします。

そうそう竹布のバスタオルをしいて寝ると静電気が起きないのでグッスリ寝れて朝の目覚めがすこぶる良いらしい。

早速試してみます。

もっと竹布を知りたい方はコチラをクリック!
http://www.nafa-take.com/images/ohanashi.pdf

ロハス村               村長