最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ウォーキングの神様が香川に来た!

2009.04.19















いたたたたたたた!!!!

体の中から悲鳴が出ています。

今日はデューク更家氏が教えてくれたエクササイズで日頃動かさなかった筋肉が。。。

でも、不思議な事に肩がとても軽くなっています。

肩甲骨を動かす事でこれほど違うとは!

アンチョンブリケワーイ

でも、チョッと恥もかきました。

と言うのも、

ウォーキングを考えすぎ右手と右足が同時に出る歩き。

これって何か変。

みんなが私の歩き方がおかしい事に気がつき

一人が注目し二人に・・・そして、大勢の目線が集まってきた事に気がつきました。

気にすればするほど右手と右足が同時に出る歩き方が直せません。

汗が額からジワーッとガーン

最後何とか成功しました。

歩く事ってこんなにも難しいとは思いませんでした。

自分だけ。

とりあえず後姿のカッコいい男性を見たら村長と声をかけて見てください。

デューク更家先生のようにカッコよく振り返ります。

小顔になるために今日も股の横をすりすりして寝ますね。


ロハス村                          村長

ps.

昨日、デューク更家先生にウォーキングを直接教えて頂きました。
私の場合腕が前に出すぎていました。
腕は後ろに多く振るがポイントです。
前は小さく。