最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

お食事会成功

2009.04.11

五目御飯。



冷奴



豚肉の味噌漬け



水無月豆腐




おでんとお吸い物は食べてしまい写真がありません。泣きごめんなさい。



今日の食事会は成功に終わりました。

ゆっこさん、料理を作ってくれた○○さんのお母さん、そして、お集まり頂いたブロガー及び皆様とてもとてもありがとうございました。
凄く楽しかったし、昨日まで知り合いでなかった人達がこの会で和気あいあいになり、笑顔で話し合っている姿を見てよかったーーーーと心から思いました。
僕はこの仕事をしてて良かったと思える瞬間です。

また、笑顔の裏にはおいしい食事の力がありました。

また、器も本物を使い。

試食会ではなくランチ。

それも豪華なランチだと思います。

試食ご飯の後は

さぬき2000で打ったうどん。

イーガーオリーブオイルバージンスプレットを入れて作ったシフォンケーキとアロバーのコーヒー。

これも別腹でなんともいえないおいしさでした。


エバメールのエステもあり、

暖ぼーるの爪もみ体験あり。

フィオーラのリンパマッサージあり。

会話と食事と不思議な体験が出来る素晴らしい会になりました。

さすが企画マンゆっこ!

今後も頼みますね。

また、なんかやりたいと思っています。

その時はまた連絡をしますから、また来てね。。。。


ロハス村              村長


ps.

よろず独り言さんの日記でも紹介されました。