最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

オールハンドなチラシ作り!

2009.04.10

チラシが完成したぞー




二日前からチラシ作りに没頭していました。

手書きで今回は作ってみました。

以前はワープロ、カラー刷り、印刷代金5万円強・・・

リビング新聞にオリコミをしましたがサンプルの以来が1件のみガーン
すごく赤字に終わりました。

さて、今回はそのリベンジです。

費用は極力抑えなるべく手作りでをテーマに作りました。

コピー用紙の白黒、自社印刷、紙代は1,800円程度に納めました。

同じくリビング新聞にオリコミです。

さて今回は何件の問い合わせがあるでしょうか?

希望10件・・・

ヤッパリ5件位はあってほしいものです。

・・・・
。。。

???

ところでこの「ほんもの☆げんき通信」は単なるチラシで無く、円座町の月間「健康げんき情報誌」にしょうと思っています。だから長続きさすためにも費用は極力避けねばなりません。

質素なチラシですが僕の現在の力を思いっきりA4にぶつけました。

円座でのオリコミは4月16日?17日頃だそうです。

是非見た人はお電話ください。

冷やかしでも結構です。

何とか前回の反応1を抜きたいと思っています。

また、オリジナルチラシがほしい人はメッセージでご連絡ください。

第一号記念で本物カタログと一緒にお送りいたします。

ちなみに手書きなので鉛筆で下書きをしてペンでなぞり、と何度も何度も消しゴムで消して出来た力作です。

ロハス村                      村長

船井幸雄グループ?本物研究所販売店  ロハス村
円座のローソンの交差点から西へ100m黄色いのぼり! 

〒761-8043 香川県高松市中間町60-6
TEL:087-897-4556 FAX:087-897-4566
本物満載のホームページ→→http://www.lohasmura.com