最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

社長就任飲み会成功!

2009.05.10



タイトルと写真全く関連がございません。

ただ単に写真を撮るのを忘れたので以前逆立ちのパフォーマンスで感動したフォトを添付しました。凄いでしょうニコニコ

実は社長就任飲み会の幹事を私がしておりまして、連休明けからバタバタしててブログをアップする時間がありませんでした。今日は久々のパソコンに向かってのアップです。

しかし、昨日は盛り上がりました。

これもM氏の人望のたま物なのでしょう。40名もの方が参加してくれました。

また「ときわ茶寮」さんには一階の広間を貸しきり状態にしてしご配慮頂き、かなりリラックス状態で懐かしい面々と酒を酌み交わせたと思います。

●知り合い

●学びあい

●助け合い

同友会の精神でM社長頑張ってくださいませ。

昨日の40名のメンバーはいつでも応援していますよニコニコ

最後は副支部長の今期最高の万歳で終わりました。

それから二次会へと・・・・

今日は少し頭が痛いです。


ロハス村                  村長