最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

始めるのに遅すぎる事はない。

2009.06.05

『やりたい事を仕事にする方法って
 「決めるか 決めないか」だけかもしれない。
 そして決めた後は逃げ場はなくした方がいい。
 もうダメだって何度も言われたけど、
 その度に「絶対に売れてやる」というパワーに変えてた』
? 青木さやか(タレント) ?

まさに、やるか、やらないか。

人生で本当にやりたい事をやらずに、
自分をごまかして生きている人は意外と多いと思います。

自分がやりたい事を見つけ出すための苦労や努力、
そして、失敗への恐怖、そういったものから逃げていくと、
だんだん心の中の情熱の炎は小さくなり、消えていきます。

情熱をなくした人生はさびしいです。
そして、同時に自尊心も傷つけてしまいます。

自信を取り戻して、自分を心から好きになり、誇りを持って生きる。

情熱を持って、自分のミッションを生きる。

最低限の人生、普通の人生ではなく、「最高の人生」を生きる。

そんな生き方を始めませんか?

人生を変えるのに遅すぎる事はありません。

ロハス村             村長