最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

アルッテ芸術祭フィナーレの風景

2009.06.02

感動をありがとう!

15分で絵を書き上げました。凄いです。
ちなみに練習中は一度も成功しなかったそうです。本番で成功しました。彼女も感激していました。香川県からのアーティストが誕生です。



























アルッテ芸術祭にふさわしいものでした。

今回初めて参加しましたが主催者の木村さんはじめボランティアの方々本当にご苦労様でした。

助成金などを充てにせず「香川を元気にしたい」という思いだけで始めたアルッテ芸術祭。

やれば出来る。

みんな何かを表現したがっている。

そんな思いの詰まったお祭りで私達ロハス村も共に時間を過ごせた事に感謝しています。

ありがとうございました。

ますます香川県が元気になることを私も出来るだけお手伝いします。

ロハス村             村長