最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

仲本工事さん&三代純歌さんがロハス村に!

2009.06.01



 


昨日はアルッテ芸術祭に出店させて頂きサンポートの  ガレリアで一日を過ごさせて頂きました。    香川県を元気に!

もっともっと香川を知って大好きになろう!


合言葉は『 ? LOVE KAGAWA  』


 ロハス村は初めて参加させていただきましたが、キッズダンスあり
 総勢500名の仮装行列が田町?丸亀町をずらっと歩いてのパフォーマンス
 それはそれは元気の塊りでした。


 また、多目的広場では歴代ハーレー、ポルシェ、、スポーツカーなどの展示
 思わず仕事を忘れて写真を一台一台撮りました。


 また、お店のほうもおかげさまで大勢の人が来てくれ
 花ハーブのコーヒーは完売をしました。
 腸の健康に気を付けている人は多いんですね。。。


 それと一番感動したのがアルッテ芸術祭のスペシャルゲスト仲本工事さんと
 ご一緒に歌っている三代純歌さんがロハス村に来てくれました。

 
 実は最初、私は失礼にも三代純歌さんとは知らずキレイな女性の方が来られたので
 一生懸命エバメールやカフェブロッサムなどの説明をしていました。
 三代純歌さんはフィオーラに随分と興味を持たれ私も自分の知識を全部喋りました。


 気持ちが良いのかコロコロコロコロと・・・・・


 これください。。。

 なななんと。。。

 スターがロハス村で買い物をしてくれました。

 後から仲本工事さんもご来店され、お二人と記念写真を撮り、CDも買いました。


 ちなみに三代純歌さんは現在仲本工事さんと
 オール電化の「給湯システム」さんのコマーシャルに出ています。


 高知県出身の三代純歌さんとてもステキな人でした。


 三代純歌さんはコチラ
 http://lovely-junka.info/

 三代純歌さんが買われたコロコロはコチラ
 http://lohasmura.ocnk.net/product/77

 ロハス村                     村長