最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

同友会で発表の3回目のプレ例会

2009.07.10



今日は13日の第4支部例会の3回目のプレ例会でした。

土砂降りの中、お聞きくださった皆様ありがとうございました。

例会の発表で3回のプレ例会をするのは初めての経験だ。

昨日も3時30分まで原稿を書き直し自分の過去とこの一年間を振り返った。

ロハス村を始めて1年。

まさに色々な事があった。

家族中を巻き込んでのチェンジだ。

パートの妻はイキナリエスティシャンにならなければならず。

子供はイキナリ家が店舗になり居場所がなくなり、

父親は何も言わないが鵜川家の将来を心配もしただろう。

お袋は常に無給の社員にさせられ封筒貼り、雑用、ご飯作りと忙しくなった。

この一年俺ばかりが大変なわけではなかった。

家族中が大変だった。

それでもみんな協力してくれている。

面と向かって言ったコはないけれどとても感謝している。

もし、あの時私に家族がいなかったら確実に私は潰れていただろう。

3回目のプレ発表でやっと自分自身を表現できたと思う。


私のつたない話に付き合ってくださった4支部の皆様には感謝である。

イヨイヨ来週月曜日思い切って発表をしてこようと思っています。


ありがとう家族。


ありがとう4支部の皆様。

ロハス村                  村長