最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

祭りの後の寂しさ

2009.07.14



やっと発表が終わりました。

ふーー

てな感じです。

5月後半から約2ヶ月間。

プレ例会3回。

その内代表理事同席2回。

プレ例会をするたびに化けの皮をはがされ。

ドンドン裸の自分で勝負するしかなくなりました。


人間自分の弱いところと向き合った時

人間自分の弱い部分を認めてあげた時

ふっと気が抜けて肩が軽くなります。

五感で感じる。


そう言えばロハスの6つの精神に「五感を磨く」があったっけ。


この感触忘れるでないぞ!


多分この感触をみんなは味わっていない。

これからロハス村はこの感触をみんなに伝え。

そうなれる自分作りのお手伝いも出来るかもしれません。

ふっと肩の力が抜ける感触を味わいたい方はどうぞご連絡ください。

連珠します。


ただし、できるのはうんちくを言うだけで、やるのはあなたです。


最後に今日を設営くださった4支部の皆様ありがとうございました。

今日はグッスリ寝ます。


ロハス村                   村長