最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ブログでの大きな勘違い。

2009.07.01

先日、松原靖樹氏のブログセミナーを受けてきました。

目からうろこ状態。。。

実は

実は

上の広告を作って上の方に広告をしていました。

上手く行ったと自画自賛ニコニコ

ところが

ところが

松原先生にこの方法を聞いてみると

ガーン

ブログにこんな広告を載せるのはナンセンス

さらにガーン

ちなみにこの広告を作ったり貼り付けたりするのにメチャメチャ時間がかかったのです。

私は、ブログを見に来た人に一生懸命不快感を与える行為をしていたようです。

みなみなさまさま

不快感を与えごめんなさい。

一緒にセミナーに出ていたSさんに聞くと。

私も「そう思っていた」とのこと。。。。。泣き

なんと気づかないのは私だけ。


と言うわけで

学んだら実践。

早速上の広告を外したいと思います。

商業ブログの皆様もくれぐれも私みたいな過ちを犯さないようにね。

ロハス村                    村長