最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

わんこと生活している皆様へ

2009.08.28

体の酸化を防ぐことが愛犬の長生きにつながる…
万病の元となる体内の活性酸素を還元すると言われている水素水(活性水素水)は今、注目を集めています。

ペットボトルに入れるだけで水素を発生させる水素発生スティック「マグスティック」の愛犬バージョンが出来上がりました。






2,100円

『愛犬用マグスティック』が新発売になりました!
元気の水『マグスティック』は特許商品で、体内異常発酵を抑える働きがあり、水道水の塩素を除去し、水素とミネラルを豊富に含むアルカリ還元水を簡単に作ることができます。
愛犬とのお散歩や旅行にもご活用いただけます。

実は「愛犬用のマグスティック」を仕入れて販売するべきかどうか犬を飼っていないもので分かりません。(ちなもにマグスティックとはココをクリック)

そこで。。。

今日はわんこと生活している皆様にお聞きしたい事があります。

■愛犬にはどんなお水をあげていますか?

■飲みもの容器はどんなですか?

■もし、愛犬が元気になる水素発生スティックがあれば買おうと思いますか?


もし良かったらコメント欄にご意見など書き込み頂ければありがたいです。よろしくお願いいたします。

●ご購入方法

 h-ukawa@nifty.com まで氏名、住所、電話番号、個数等をご記入の上メールをください。 代金引換でお送りいたします。(新商品のためHPには掲載していません・・・1本2,100円です)

 *なお、5,000円以上お買い求めの場合は送料+代金引換手数料は無料にさせて頂きます。

 送料等の詳細は→ http://lohasmura.ocnk.net/help


PS.
下記は、私と同じ本物研究所の代理店の実話です。

  愛犬「ムック」も実はマグスティックで復活したんです。
  老犬ですし、フィラリアという病気で薬は飲んでいましたが、みるみる老衰が目立ち始めました。
  耳は遠くなりまつげはもう真っ白です。片足でオシッコもできずヨロヨロ歩いていました。
  もうそろそろお別れだなと思い、写真をいっぱい撮ったりもしていました。
  その頃は水道水をあげていましたから、軽い気持ちでマグスティックに切り替えたんです。
  飲み水としてはもちろん、餌にも混ぜてあげました。するとどうでしょうか?
  今ではもう、元気すぎて困るぐらいです。なんと自転車を飛ばして散歩まで出来るんです。
  ぐいぐい引っ張りますし、一度止まったら私が引っ張ったぐらいじゃビクともしません。
  フィラリアの薬も止めました。つい先日なんて、紐から抜け出して仲の悪い犬とけんか
  までしてたんです。足の爪から血を流してはいましたが・・・。
  とにかく人間でいうともう80歳を越えたおばあちゃんです。とてもそうは思えません。
  「たのむから年相応にもうちょっとおとなしくしててくれ。」と真剣に願う今日この頃です。


ロハス村             村長