最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ご飯がおいしくなる水

2009.08.24




このスティックをペットボトルに入れるだけで「水素」「ミネラル」たっぷりの良質の水になります。

名前は「マグスティックス365」

早速、6本セットの封を切って2?ペットボトルに入れます。










少し時間を置いて今日はこの元気の水でご飯を炊きました。

家族には何もいわないで反応を見ました。

すると

●今日のご飯はベチャベチャしていない。

●鍋とご飯がひっついていない。

●甘みがある。

●一粒一粒がしっかりとした形を保っている。

●カマの底も同じように炊けていた。

など等

水をかえただけでこんなにも違いが出るとは思いませんでした。

ほんもの☆げんき通信はこの「元気の水」の力を伝えています。

水は体の3分の2を締めています。

良質な水と知り合うことで健康、おいしさ、スタイル等色々なものを手に入れれる可能性があることを今日は勉強をしました。

追々に皆様にも伝えてまいりますね。


今日はおいしい水とおいしいご飯を頂きました。


マグスティックス365に関する他のブログはコチラ
http://ameblo.jp/lohasmura/theme-10011968784.html

ロハス村             村長