最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

蘇生波動で蘇った観葉植物!

2009.08.10

先週、散髪屋さんに行った時の出来事です。

散髪屋さんに着くと可愛い可愛い「新林の滝」くんが出迎えてくれています。

顔を合わせるなり主人。。。

これはやっぱー凄いですわーーー

見てくださいこんなに芽が大きくなりました。

半年前まで枯れていたんですよ。

なんでなんで・・・


7月14日の写真
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e147278.html

6月24日に散髪屋さんに置かしてもらいました。
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e140242.html

本当にすごです。

新林の滝恐るべし。。。


ちなみに新林の滝の開発者は現在蘇生の研究をしています。


【蘇生】

(1)呼吸の止まっていた人が息を吹き返すこと。気を失っていた人が、意識を取り戻すこと。生き返ること。よみがえること。

(2)活気を失っていたものが、生き返ったように活気を取り戻すこと。


新林の滝で少しずつ研究が進んでいる結果が出ています。

将来楽しみですね。

ロハス村                    村長

ロハス村の『新林の滝』はコチラ↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/107