最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

よろず作品展でゲラゲラ笑い!

2009.08.07



今日は最終日よろず作品展に行って参りました。

写真が携帯から上手く写らなかったのでtorinosuさんのブログから拝借しました。

アンデルセンに着くやいなや笑われるのは何故?

パンプキィーンから始まるご挨拶。

ことゆゆさんの鋭いチェックが今日は鞄に!!!

何でも私の愛用している鞄実はボウダンチョッキの生地でできているんですとの話から発端して、鞄の横にペットボトルの水分を飛ばす機能的な穴を見て・・・・・・・これ隠しカメラが着いて盗写するためにツイとんやろーって・・・

なんでですかぁー

もしかしてこうやって撮りますか?

また、冗談話で盛り上がり。

ゆっこさんはあしたさぬき蓮の踊りを披露。

お互いガタガタどうするん。

てな感じですぐに時間がたちました。

楽しいひと時をありがとうございました。

ロハス村            村長