最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

新型インフルエンザ99.9%除菌【スーパークリーン一番】

2009.09.15



只今、「ほんもの☆げんき通信」を作っています。

来月の特集は新型インフルエンザウトウト

何故新型インフルエンザが怖いかって。。。

過去、新型のインフルエンザは、急にはやりだし、いつ出現するのか予測できませんでした。人類にとっては、まったくの未知のウイルスで、それに対する免疫を持っていないので、簡単に人から人へとひろがり、世界的大流行を起こしてきました。

その例の一つに「スペインかぜ」(スペイン・インフルエンザ)(1918年-1919年)があげられます。
全世界の人口の25?30%、約6億人以上がその病気にかかり、4,000万人以上の人が死んだといわれています。日本でも約2,300万人が感染し、39万人もの人が死亡しました。

以上の事で怖い訳だ。

じゃーどうやって新型インフルエンザの対策を練ればいいのだろう?

そこでお役に立てる空気清浄機がコチラ
  ↓    ↓    ↓
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e96343.html

スーパークリーン一番はとにかく凄い!!!

新型インフルエンザを99.997%除菌してしまうんだ。

これでお部屋の安全は保てるよねぇ。

特にご病気の方やお年寄り、赤ん坊、受験生などに喜ばれています。

また、介護施設、病院、オフィスなんかでも使われてますよ。

ご興味の方はロハス村にご連絡下さい。
詳しい資料とDVDをお見せいたします。


ロハス村 連絡先:087?897?4556