最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ロハス村TV:大病の危機から・・・【爽快水素】

2009.09.11

ついに完成しました。

ロハス村TV

お昼からYouTubeにアップするのに何時間もかかってしまいました。

苦労の末にアップできたロハスTV。。。

今回の出演者はあのお方。

知る人ぞ知るUDマンさんです。


番組の見所テレビ

ロハス村チャンネルでは長らくご愛用いただいているお客様に爽快 水素を食べだした切欠や体感をお話いただきました。話の聞き所は 疲労緩和と朝の目覚めが良くなった事。そして、大病の危機から 救われたのも水素のおかげかも知れないとインタビューでおっしゃ っています。是非、お聞き下さい。

僕の夢

僕は大学を卒業してマスメディアの関係に就職したかったのです。

ところが頭のほうがついていけず放送関係、雑誌関係などマスメディアへの就職は無理でした。

当事一番やりたかった企画

大阪の深夜番組で美人の女の子が自分よりも美人を紹介していくコーナーがあり『美人数珠つなぎ』というコーナーがありました。

私はこの番組企画を是非香川県でやりたい!!!

強く強く希望していました。

何故かって・・・

わかりますよねぇ・・・

あれから約25年の歳月が流れようとしています。

夢はあきらめなければ叶う

誰かが言っていました。

ロハス村TVは単なるテレビショッピング場組みにするつもりはさらさらございません。

もっともっと面白い企画を考えてお茶目で、おもろい番組も作りたいと思っています。

また、健康・サプリの力・ロハスな人・へんなおじさん等など

ロハス村TVで皆様の生活のお役に立てれば良いと思っています。

不定期にアップしてまいりますので、どうぞアップした時はご覧頂ければうれしいです。


それでは第一回目の【ロハス村TV】お楽しみ下さい。

ロハス村                 村長


CM
疲れやすく・朝起きれないあなたへ!
【爽快水素で疲労回復】
水素は細胞の一つ一つを元気にします。(鵜川)

まずは30粒のお試しをご用意しています。送料無料
ご注文はこちら→http://lohasmura.ocnk.net/product/4