最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ロハス村チャンネル 【爽快水素・・・疲労回復体験談】

2009.09.10



今日は待ちにマチッタ「ロハス村チャンネル」の本番・・・第一弾の収録日でした。

今日ご紹介する商品は当店一番人気のサプリメント【爽快水素】です。

爽快水素は食べる水素といわれ、「食べる水素」は芸能界、スポーツ界、ビジネス界等あらゆるところの人に食べられているんです。

ちなみに郷ひろみさん、船井幸雄さん・・・

何がどういいの?

要するに水素はコエンザイムQ10863倍の抗酸化パワーを持っており、私達の体の細胞を元気付け、何時までもサビないで若々しくいさせてくれます。

サビないイメージはこちら・・・雨の日も風の日もじっと我慢して観察しましたワーイ
   ↓  ↓  ↓

手前が爽快水素の粉を水に溶かしたもので、後ろが普通の水に釘を入れたものです。

それから10ヶ月。。。。

見て一目瞭然雷

体も同じようにサビないんです。

話はそれましたがとりあえず本番・・・緊張しましたが無事5分番組が完成しました。

皆様が見れるのはもう少しかかりますが番組放送時にはお知らせしますので是非ご覧下さいね。

世界を変えるロハス村

ロハス村チャンネルから始まる。

健康寿命を5歳のばすお手伝い!

爽快水素でサビをとり健康寿命を5歳のばそう?

お試しに30粒5,800円をお飲み下さい。
  ↓   ↓   ↓   ↓ 
http://lohasmura.ocnk.net/product/4

ロハス村                村長