最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【ホ・オポノポノ】癒しのブルーソーラーウォーター

2009.09.07



「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」たったそれだけの言葉で、誰にでも、いますぐに、ホ・オポノポノの奇跡が起こる!過去の記憶をクリーニングしてゼロの地点に立つことができれば、あらゆる問題は自然に解決される。自由で、豊かな人生を約束するホ・オポノポノ。。。


ホ・オポノポノで伝わる秘伝の水の作り方。。。

 ブルーボトルで作ったブルーソーラーウォーターを十分に飲むと、リュウマチ、筋肉のはり、痛み、憂鬱のメモリをクリーニングしてくれます。

1. 水道水(ミネラルウォーターなどでも構いません)を  ブルーボトルの中に注ぎます。

2. 最低30-60分以上、太陽の下に置きます。  太陽光が無い場合は白熱灯の光で代用できます。

3. ブルーソーラーウォーターの完成!

4. 一日最低2リットル以上後使用ください。

5. 飲料水としてだけでなく、あなたのインスピレーションに従って色々な使い方をしてみましょう。(例):お風呂に、植物に、御料理に、化粧品に、ペットに...などなどブルーソーラーウォーターをテレビやパソコンの横におくと電磁波カットできます。

6. 一度作ったブルーソーラーウォーターを別の容器に移し替え、普段様々なシーンで持ち運びお使いいただけます。

∞Ceeportの由来∞ ヒューレン博士の日課のお散歩の途中、「Ceeport」というインスピレーションが3回聞こえてきました。 「これは一体なんなのですか?」と訪ねてみると、 C ? clean クリーニング E ? erase 消去 E ? erase 消去 Port ? 港(心の港) 「お掃除して心のメモリをまっさらにすると霧がだんだんと晴れて来て光が見え、自分の探し求めていた港に帰ることできるよ」とインスパイアされ出来た商品です。 ∞Ceeport(シーポート)商品を身につけることによって、あなたの潜在意識に存在するメモリーを消去することが出来ます。それは、肉体的、精神的、経済的な問題のメモリを消去してくれます。


ご自宅でも是非作ってみてくださいね。

ロハス村                    村長