最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

臭くならない靴下

2009.09.03



靴で元気生活
靴で元気生活[アメーバビジョン]


おとうさん臭くないね。。。

EMヘンプソックスは、「足の健康」を考えた5本指の履き心地快適なソックスです。本品に使用の糸には特殊技術を用い、酸化を防ぐ物質EM-Xを配合で、足の疲れやニオイを予防。
麻(ヘンプ)と綿の混紡で耐久性・保湿性に優れ、お肌への清涼感、吸湿、発散のサイクルに優れています。麻の通気性の良さがひんやりサラサラした肌触りを生み出し、ムレやすくベタベタしやすい夏にはとくにオススメの靴下です。
におわない、ムレない、いつもサラサラ清潔な足で疲れ知らずに。


EMヘンプソックスはこんな方におすすめ

●外反母趾が気になる方
●足のムレが気になる方
●足の冷えにより関節等に不調のある方
●足の冷えやひび割れにお困りの方
●水虫などで足を清潔に保ちたい方


EMヘンプソックス人気のひみつ

●素材の麻が、肌にサラサラした清涼感・爽快感を与えます
●吸湿・発散のサイクルに優れ、汗ばんでもべとつかず、乾きが早く放熱性があります。
●酸化を防ぐ物質「EM・X」(有用微生物群からつくられる)が含有されているため、足の疲労回復、においの緩和に適しています。
●麻と綿の混紡で耐久性にも優れているので、お洗濯にも強く、年中快適にお履きいただけます。

★プレゼントに喜ばれる一品です!

履き心地がとても気持ちよくムレることもありません。先日家族全員にEMヘンプソックスをプレゼントしたところ「今までで一番良いくつ下だ!」と皆とても喜んでくれました。これからもずっとEMヘンプソックスにお世話になっていくと思います。
(東京都 N・H 20代)


★足ベタベタ、ムレムレの人に喜ばれています。

どちらかというと汗をかきやすく足がムレやすいほうなのですが、EMヘンプソックスは履き心地がさらりとしていて、ベタベタしないので気に入っています。足全体にしっかりフィットするので、気も引き締まる感じがします。またEMヘンプソックスは、生地もしっかりしているので、毎日履いてお洗濯しても長持ちしそうですね。
(東京都 E・Y 20代)


お買い物はこちらです。

http://lohasmura.ocnk.net/product/137

ロハス村                   村長