最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ホ・オポノポノ

2009.10.21





昨日エバメールセミナーが終わってどうしても行ってみたい所があったので少し遠いけど頑張って行きました。

そこは僕が欲しい品物が一杯ならんでいた。
これも欲しいし、あれも欲しい。

その中で選んだのが「ホ・オポノポノ」の癒されるCD。

自分の目の前のすべての現象は、一切が自分自身の現われだ、その自分自身に対して、

ごめんなさい。

許してください。

ありがとう。

愛しています。

と言おう。

そうすれば自分自身の何億年も前に積み重なっていた過去のデーターが消され、それによって自分が無になって行く。

エネルギーが満ちてくる。

いやな過去のデーターを消去する事で新たなエネルギーが入ってくる。

生きる力が・・・

ホ・オポノポノのCDを今聞く。

嫌な事が消去され。

エネルギーが入ってきた。

いい気持ちだ。


ロハス村            村長