最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【爽快水素】眼瞼下垂症が食べる水素で大改善!

2009.10.14



■健康雑誌「壮快」2009年9月号でマイナス水素イオン食品について「食べる水素で耳鳴り、ひざ痛、アトピーが大改善!白髪がグレイに変身!」というタイトルで特集されましたので、記事を転載します。

まぶたが垂れ下がる眼瞼下垂症が食べる水素で大改善!目がしっかり開き感謝

(埼玉県 61歳 自営業 徳田光男)
まぶたが年々下がっていった

 右目に眼瞼下垂症(まぶたの眼瞼挙筋という筋肉が弱くなっ
て、まぶたが下がる症状)が現れたのは、今から二十年前のこ
とでした。
 この症状には、いろいろな原因があるようですが、私の場合
は、加齢によるまぶたの筋肉の衰えが原因だと思います。ちな
みに、左目は全く正常で、まぶたが下がる症状は、右目にだけ
現れていました。
 最初のころは、まぶたが重たく感じる程度で、痛みもいっさ
いありませんでした。
 私は、「まぁ、老眼のような加齢現象の一つだろう」と、病
院にも通わずに、ほうっておくことにしました。
 しかし、一年一年と年齢を重ねるたびに、まぶたがどんどん
下がっていってしまったのです。
 痛みはありませんでしたが、まぶたが上がらないので、右目
だけが細くなりました。
 また、この症状と、直接、関係ないかもしれませんが、目ヤ
ニもたくさん出るようになったのです。不思議なことに、天気
が曇りのときは、いっそう右目が細くなっていました。
 こうなると当然、右目と左目では、視界の広さが異なってき
ます。車の運転に、特に支障はありませんでしたが、ふだん生
活をしていて、ちょっと見にくいなと感じることが多くなって
きました。
 また単純に、顔の外見がアンバランスになることも、多少気
になっていたのです。
 食べる水素(マイナス水素イオン)の健康食品を飲み始めた
のは、今から半年前のことでした。
 病気や老化の原因といわれる活性酸素については、以前から
知識があったのですが、その活性酸素を除去するマイナス水素
イオンについては、よく知りませんでした。
 ある本を読んで、マイナス水素イオンのことを知りました。
なんでも、このマイナス水素イオンが、活性酸素を除去してく
れるということです。そして、年々下がっていたまぶたが、食
べる水素で上がるようになった人がいるということでした。そ
の人は、ひどかった目ヤニも少なくなったそうです。
 まさに、私と同様の症状に効果を現したのです。
 そこで、食べる水素を飲み始めることにしました。この健康
食品は粒状になっていて、とても飲みやすいものでした。

目ヤニもほとんどでなくなった

 私は、効果に期待して、朝に二粒、夜に一粒飲むようにしま
した。
 そして、期待どおり、効果が現れたのです。効果を実感した
のは、飲み始めてから三ヵ月後でしょうか。細くなっていた右
目が、だんだんと開いてきたのです。なんとなく、まぶたの筋
肉がしっかりしてきたように思いました。
 そして、アンバランスだった右目と左目の大きさは、現在、
あまり変わらなくなりました。右目は、じゅうぶん開くことが
できます。
 もちろん、右目の視界も広くなったので、見えづらく感じる
こともなくなり、大助かりです。車の運転も快適になり、日常
生活で見えにくくて困ることもなくなったのです。
 さらに、こうして右目が開くようになってからは、目ヤニも
ほとんど出なくなりました。目ヤニがふえるのは、老化現象の
一つなので、食べる水素が、体の老化を防いでくれているのか
もしれませんね。

仕事がハードでも疲れにくくなった

 私は、今年で六十一歳になります。当然のことかもしれませ
んが、最近は、体が思うように動かないと感じることがふえて
きました。また、体が疲れやすくなったようです。
 しかし、食べる水素を飲み始めてから、以前に比べて、楽に
体を動かせるようになりました。仕事でハードな毎日を過ごし
ていても、疲れにくくなったように思います。 
 また、以前と比べ、睡眠の質がよくなったようです。毎日と
いうわけではありませんが、ぐっすりと熟睡できる日が多くな
りました。
 こうして睡眠の質がよくなったことも、体調の改善に影響し
ているかもしれません。私の場合、はっきりいえるのは、右目
の眼瞼下垂症が、食べる水素の健康食品で改善したということ
です。
 これからも老化予防のためにも、この健康食品を飲み続けて
いきたいと思っています。


細胞の働きが活性化しまぶたの筋肉が強化

  赤坂AAクリニック院長
  独協医科大学名誉教授   森 吉臣

 眼瞼下垂症のほとんどは加齢が原因ですが、目を酷使したり、
コンタクトレンズを常用したりする人にも多く見られます。徳田
さんは四十歳ごろから症状が始まったようですから、老化という
よりは、目の酷使が原因だったのではないでしょうか。
 マイナス水素イオンには、全身の血流を高めて、活性酸素(老
化の元凶物質)を除去する働きがあります。さらに、ミトコンド
リア(細胞内のエネルギーを生成する小器官)に作用し、細胞の
働きを活性化するのです。これにより、まぶたの眼瞼挙筋も強化
されて、症状が改善したと考えられます。

食べる水素
爽快水素の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/5


ロハス村の場所はココです。↓(高速道路の高松西インター下りて5分)
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

本物サプリメントはココ↓で体験が出来ます!
あなたを元気にするサプリメントはココにはある!”ダッシュ
船井幸雄さんも元気になった「ほんものとエコの店」ロハス村アップ
 住所 香川県高松市中間町60-6
 電話 087-897-4556
 開店時間 AM9?PM6(土PM?、日、祝休み)
 HP http://www.lohasmura.com/ 

今日も読んでくれてありがとうございます。
                              ロハス村 村長