最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【爽快水素】食べる水素でアトピーの湿疹、かゆみが出なくなり

2009.10.10



■健康雑誌「壮快」2009年9月号でマイナス水素イオン食品について「食べる水素で耳鳴り、ひざ痛、アトピーが大改善!白髪がグレイに変身!」というタイトルで特集されましたので、記事を転載します。

食べる水素でアトピーの湿疹、かゆみが出なくなり脳梗塞も軽く済み医師仰天

(茨城県 62歳 会社員 鈴木進)
しびれもマヒもなく握力も異常なし

 私は、今年で六十二歳になりますが、これまで健康に問題は
ありませんでした。健康診断の結果も、すべて正常です。体力
の衰えは否めないものの、仕事もバリバリとこなしていました。
 しかし、この年齢ですので、いつ体の調子が悪くなっても、
おかしくはありません。そろそろ、健康のために何かをしよう
と考えたとき、頭に思い浮かんだのが、食べる水素(マイナス
水素イオン)の健康食品でした。
 食べる水素は、「健康にいいし、脳梗塞(脳の血管が詰まっ
て起こる脳卒中)を予防する」という話を知人から聞き、飲み
始めることにしたのです。やはり、なにより怖かったのが、脳
梗塞でした。
 こうして飲み始めたのは、今年の五月のことです。私は、粒
状になったものを、一日二?四粒飲むようにしました。
 すると、まもなく体に変化が現れたのです。まず、寝起きが
よくなりました。以前は、仕事の疲れやストレスが原因で、寝
起きがよくありませんでした。しかし、食べる水素を飲み始め
てから、朝もパッと起きることができます。体の疲れもすぐに
取れるようでした。
 そして、驚いたことに、アトピーにも効果が現れたのです。
私は、昔からアトピーに悩まされていました。腕など、体の一
部には湿疹が出て、あのかゆみは、とても我慢できません。し
かし、食べる水素を飲み始めてから、だんだんと湿疹が消えて
いき、かゆみに悩まされることもなくなったのです。
 私は、「やっぱり水素はすごいんだな」と感心しました。
 しかし、五月二十三日、恐れていたことが起こったのです。
 それは、仕事の出張先で、車を運転していたときのことでし
た。普通に運転しているつもりでも、車のハンドルが、なぜか
右に取られてしまうのです。「危ない」と思って、ハンドルを
左に戻しても、すぐに右に曲がってしまいました。
 「おかしいな」と不思議に思っていたところ、今度は、言葉
がうまく出なくなってしまったのです。言語障害に気づいた私
は、「これは、きっと脳梗塞だ」と直観しました。
 今思えば、無謀なことをしたものですが、その日、私は病院
には行きませんでした。自覚症状としては、言語障害だけだっ
たからです。宿泊先に戻ると、食べる水素をいつもより多めに
飲んで安静にしました。
 そして翌日、車を運転して病院に行ったところ、診断結果は、
思ったとおり脳梗塞だったのです。そして、医師からは、「普
通は車いすに乗らなきゃならないのに、車を運転するなんて信
じられません」と驚かれました。
 もちろん、即入院することになりましたが、軽い言語障害だ
けで、手術も必要ありませんでした。しびれもマヒもなく、握
力も異常ありません。私は、食べる水素を飲んでいたおかげで、
この程度で済んだのだと思います。


たった三日後に退院できた!

 入院中、私は医師に隠れて食べる水素を、一日一〇?一五粒
は飲みました。当初、医師からは、最低でも一週間の入院が必
要といわれていましたが、どうしても外せない仕事があったか
らです。
 こうして多めに飲んだおかげか、医師も驚くほどの回復力を
見せました。たった三日後には、医師のお墨付きをもらい、退
院することができたのです。外せなかった重要な仕事も、無事
に済ますことができました。
 その後は、大事を取って、自宅で療養しています。この一、
二週間で、食べる水素を二七〇粒は飲んだでしょう。
 そのおかげで、言語障害もかなり改善したと思います。たま
に思ったことが言葉に出てこない程度で、初対面の人なら、言
語障害があることにも気づかれないほどです。
 体調も良好で、七月から、仕事に復帰することが決まりまし
た。
 通院している病院で、血液検査や尿検査を受けましたが、全
く問題はありませんでした。医師も、「なんで脳梗塞を起こし
たんでしょう」と不思議がっています。もしかすると、仕事の
ストレスが原因だったのかもしれません。
 私が、自分の脳梗塞の話をすると、周囲からは、「脳梗塞っ
てそんな甘いものじゃないでしょ」「半身不随でもおかしくな
いよ」といつも驚かれています。
 確かに、そのとおり。しかし、この程度で済んだのは、やは
り、食べる水素の健康食品のおかげだと確信しています。


副作用の心配がなく炎症をおさえられる

  赤坂AAクリニック院長
  独協医科大学名誉教授   森 吉臣

マイナス水素イオンの健康食品でアトピーが改善したケース
を、私は何度も目にしてきました。アトピーはいわゆる皮膚の
炎症です。炎症の原因となる活性酸素を、マイナス水素イオン
が除去するのです。
 アトピーの治療に、ステロイド剤(副腎皮質ホルモン)を使
用することがあります。確かにステロイド剤は、炎症の沈静化
には有効ですが、さまざまな副作用を起こす危険性もあります。
マイナス水素イオンには、そうした副作用の心配もほとんどな
く、炎症をおさえることができます。アトピーに悩んでいる人
には、ぜひお勧めです。


食べる水素
爽快水素の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/5


ロハス村の場所はココです。↓(高速道路の高松西インター下りて5分)
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

本物サプリメントはココ↓で体験が出来ます!
あなたを元気にするサプリメントはココにはある!”ダッシュ
船井幸雄さんも元気になった「ほんものとエコの店」ロハス村アップ
 住所 香川県高松市中間町60-6
 電話 087-897-4556
 開店時間 AM9?PM6(土PM?、日、祝休み)
 HP http://www.lohasmura.com/ 

今日も読んでくれてありがとうございます。
                              ロハス村 村長