最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

楽天に出店?

2009.10.07





昨日のリセットさんでの勉強会に引き続き、今日は楽天オンライン講習を受けました。

ロハス村は現在あしたさぬきWEBショップだけにお店を出しています。

後はリアルで販売をさせて頂いています。

場所はココ
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

なになに

まずはお客様に来て頂く。

お店のイベントなどに参加していただ。

接客。

リピートして頂く。

これを繰り返す。

ロハス村は、まだまだ出来ていません。

写真のお米屋さん。

なんと!

最初は楽天で5万円位しか稼げなかったそうです。ところが色々な工夫をする事でお客様に喜ばれながら売上が伸び始めます。

それから売上が伸びたことで息子さんも店を継ぐことになり現在月商1千万円になったそうです。

ロハス村・・・・ニコニコうらやましい・・・

今回の昨日のリセットさんの勉強会と言い楽天の講習会はとても勉強になりました。

とりあえずロハス村はブログで色々なイベントなどをしてみようと思います。

今後、挑戦をしてまいります。

明日からのロハス村のネット上でのイベントを楽しみにしててね。

食べる水素
爽快水素の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/5


ロハス村の場所はココです。↓(高速道路の高松西インター下りて5分)
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

本物サプリメントはココ↓で体験が出来ます!
あなたを元気にするサプリメントはココにはある!”ダッシュ
船井幸雄さんも元気になった「ほんものとエコの店」ロハス村アップ
 住所 香川県高松市中間町60-6
 電話 087-897-4556
 開店時間 AM9?PM6(土PM?、日、祝休み)
 HP http://www.lohasmura.com/ 

今日も読んでくれてありがとうございます。
                              ロハス村 村長