最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ミネハハ知っていますか?

2009.10.04

今度、僕の友達がミネハハさんのチャリティーコンサートを開きます。

前売りチケットがございますのでご興味のある方はロハス村までご連絡ください。

TEL:087-897-4556 鵜川まで



「私に何ができるのだろう」

ミネハハのプロフィールは、常にそこからスタートしている。

CM界の女王と博されながらも、自分のこの問に答えるべく、「ミネハハ」として、魂の歌をうたう道を選び、独立。自分にできること、歌を通して、人と人とのつながりの大切さ、生きとし生ける全ての命を尊ぶ心を伝え始める。
「ひとりでも私の歌を生で聴きたい人がいれば、私はそこに行く」その想いから始まった手作りのコンサートが、全国に広がっていった。

ミネハハは、命ある限り、歌い続ける。
歌を通して、生きることの素晴らしさ、命の尊さを訴え続けていく。目の前にあることを、人として、自分のできるかぎりを尽くす。その生き様がそのまま、今までも、そしてこれからも、ミネハハのプロフィールなのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こども達の未来へ ありがとう地球

(寄付先 学校法人 りら創造芸術学園)

出演: 出口光(講演) 石橋朋子(シンガー) 青山佳龍(オカリナ) MINEHAHA

会場 サンポート高松 ホール棟(4F 第二小ホール)

JR高松駅より北へ徒歩2分

時間 開場 12:30 開演 13:00

入場料 前売 3,000円 当日 3,500円 (全席自由)


ロハス村            村長