最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

水素うどん「輝」試食会だ!

2009.11.17











今日はたも屋さんで水素うどん「輝」の試食会でした。

午前中は日頃うどん屋さんに行けないという親子を招いて水素うどんをご試食頂きました。

みんなとっても美味しそうに食べてくれました。

お子様なんかぴっぴ(うどん)をおかわりしてお母様を驚かせていました。

ヤッパリ本物は違いますよね。

ご協力頂きましたマイシアターさんありがとうございました。

また、午後からは一般の方をご招待いたしました。

マスコミの方も何人か来て頂き明日に朝刊を楽しみにしてくださいね。

そうそう香川経済レポート社、ナイスタウンの記者の人たちも来てくれていました。

なんと言っても印象に残ったのはみんなの笑顔です。

子供とお母さんの笑顔!

若者達の笑顔!

サラリーマンの笑顔!

たも屋さんの笑顔!

笑顔が店じゅうに溢れます。

また、この「輝」はいろいろなドラマがあります。

●世界初!水素サプリ+うどん

●水素は体内の活性酸素を無害化してくれて体のサビを止めてくれます。また、アンチエージングにも効果的です。

●そんな素晴らしい水素がタップリ入っている。

●還元力がとてつもなく高い

●開発するのに10ヶ月の歳月をかけやっとできた魂のうどん。


このように素晴らしいうどんです。

還元力の資料はコチラです。





この写真は湯がいたうどんをミキサーにかけ胃に入った状態のうどんの還元値を計ったらなんと?481オドロキ


お値段

3人前 980円

6人前 1,780円

12人前 3,900円
「水素うどん輝」のお買い求めはロハス村まで!
TEL:087-897-4556