最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

資料作り(サンラメラ)

2009.11.11



サンラメラの貸出しのため仕方なく以前に使っていたストーブを出してきました。

改めて気付いたのですが体ばかり熱くて足が冷たいです。

足が冷えることを久々に感じました。

また、ストーブの熱が当たっているほうばかりが暑くて反対側が寒い現象がオキテイマス。

さてさて、サンラメラの資料を作っていました。

今まで口頭で説明をしていたので言えた人と言えなかった人がいました。

ごめんなさい。

こんな感じです。












改めて資料作りをしたらいろいろな発見がありました。

これはまさしく『健康暖房機』です。

ご興味のある方はご連絡ください。

一日貸出し体験もできますよ。

今金曜日まで貸出ししています。

その次でよければどうぞ。


ロハス村 電話番号:087-897-4556まで。


インターネットでの注文はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/26