最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ラピスさんご来店!

2009.11.05



じゃじゃんーーー

今日は勉強仲間のラピスさんがご来店くださいました。

大人可愛いをデザインするプリーツのお店 ?LAPIS

ラピス勉強会にプリーツの服を着てこられとてもファッショナブルな大人の女性です。

以前からキパワーソルトが気になっていたそうです。

ココでちょっと還元力の強い塩キパワーソルトを紹介します。

キパワーソルトは



 料理はもちろん、スキンケアー・フェイスケアー・歯磨き・ダイエット
あらゆる生活シーンで使える天然成分100%のミラクルパウダー!

 ●キパワーソルトは還元力(抗酸化力)を持つお塩です!

一度は耳にしたことのある「活性酸素」その実態は、人体が食物などからエネルギーを取り込む過程で出来る、酸化力の非常に強い酸素のことです。



      
活性酸素により身体が酸化傾向になると、動脈硬化や痛風などの病気や老化、美容障害の原因になります。
キパワーソルトは普通の塩にないマイナス150mv以上の電位を示します。
 (マイナスを示すことは、酸化を戻す、酸化を還元する力があると言うことになります)
 
 ●キパワーソルトは自然のミネラルバランスのお塩です!

塩の美味しさを決める要素の一つはミネラルのバランスです。
キパワーソルトは世界でも希少な塩田製法により作られており添加物や人工的なミネラルなど一切含んでおりません。自然のミネラルがタップリ含まれる天然塩は美味しさも格別です。


 ●高熱焼成により作られた安全なお塩です!

キパワーソルトは、800℃以上の高熱焼成特許製法により、粗塩を長時間焼いて作られます。
キパワーソルトは、高熱焼成によって有害な物質が分解・消去されているため、身体にやさしく安心してお召し上がりいただけます。

(財)日本食品分析センターの分析でも人体に有害な物質は含まれていないことが証明されています。

ラピスさん本間にええ塩やでぇー。。。

人のご縁はありがたいものです。

勉強会に参加はなければラピスさんもプリーツなんかも知らなかったです。

あしたさぬきに感謝ニコニコ

ラピスさんまた来てね。

ロハス村      村長