最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【サンラメラ】マイナスをプラスに!

2009.11.02

サンラメラの凹みはデェコレーションで!












 今日はトテモ風が強かったです。

テントが飛びそうなくらい風が吹きます。

あーーー

サンラメラがドサンワーイ

角が凹みました泣き

泣いている私におばちゃんがデェコレーションしてくれました。

くまちゃんとキャンディー

おばちゃんが言ってくれました。

このストーブはデェコレーションができるくらい熱くありません。

可愛いでしょこれ。。。笑っとけば絶対欲しがるわメロメロ

ホンマカイナァ

ところがおばちゃんの言った事はほんまでした。

一人の女性がくまちゃんを見て可愛いと。。。

これが欲しいと言ってきました。

正直にこれヘッコンでいるんです。

それをデェコレーションで補いました。

かなり気に入ってましたが新品をお送りすることに致しました。

おばちゃんありがとう。

今朝虹を見ました。

キット良い事起きるよって妻と言っていたらヘッコミで。。。

このことだったようです。


そんな可愛いサンラメラ明日も三宅産業で展示しています。

是非見に来てください。

只今、4.5畳?8畳 60,900円を41,790円にしています。

ロハス村        村長